「自然」と「人」との出逢いから浮かびあがる想い
『人生の舞台でいのちの輝きを写したい』
想いをつなぐ Com「想」になれますように・・・
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


Access
Search
ホームページ
スポンサーサイト
2017/01/05

一定期間更新がないため広告を表示しています


ASAMIバラードナイト73回目(ラムラ区境ホールにて)
2009/11/05 09:56



飯田橋RAMLA区境ホール、73回目を迎えたASAMIバラードナイト。
多くの人が足を運び静かに聴き入っていました。
真剣に歌い演奏する表情、合い間にトークを織り交ぜた明るい笑顔に和やかな空気が流れていました。

新作CD「あかり〜星灯〜」はASAMIの人を思いやる心が詰まったCDだと私は思っています。」それでいいんだよ」ってあたたかいメッセージに共鳴しました。
仕事、プライベートで地方に行く機会が多々あります。各地で知り合う人たちにCD「あかり〜星灯〜」を紹介していると「病院のベッドで寝ている大切な人にプレゼントしたい。」という人がたくさんいました。そして実際に病院の枕元にCDジャケットを飾りCDを聴いた人たちから「ホッとした、良く眠れるようになった、元気になってASAMIさんの歌声を生で聴いてみたい、Com「想」さんに会いたい」などと聴いて嬉しくなりました。
作品を通して人間性が問われるのでしょう。

私は限りあるいのちの時間のなかで、同じ時を共有できることにたまらなく喜びを感じます。
だから自分に関わって下さる人に愛情を持たずにはいられません。
年齢、性別、国籍を越えて、自分に関わって下さるすべての人に感謝の気持ちが沸いてくるのです。
私もCDジャケットに携わらせて頂いた人間として、恥じない生き方をしたいと思います。

来年1月には初のワンマンライブが予定されています。
ASAMI BLOGより http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2009/11/post-e699.html

今までの想いを込めたワンマンライブ、楽しみにしています♪

Com「想」 Snap Galleryより当日の様子http://comsou.seesaa.net/article/132413521.html

ASAMI オフィシャルWebサイトhttp://www.nijinooto.com/


スポンサーサイト
2017/01/05

Comment

大変お忙しい中、駆けつけて下さり、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..
おいでいただけてビックリしてしまって、ご挨拶もままならず、失礼いたしました(笑)
CD1枚をお持ち帰りいただくことは、それは大変なことで..、それ以上にお持ち帰りいただいたCDをお聴きいただくことは、もっともっと大変なことですのに、各地でお渡しして下さり、そして実際CDを聴いて下さっているというお話をして下さり、大きな勇気をいただきました..
いつも温かく応援して下さり、本当にありがとうございます♪熱いものがこみあげて、感謝の気持ちで一杯になります..
今はただ、温かい空間での大切なひとときを、ご一緒できる一瞬、一瞬を大切にしてまいりたいと思います♪♪
2009/11/10 23:32 by ASAMI