「自然」と「人」との出逢いから浮かびあがる想い
『人生の舞台でいのちの輝きを写したい』
想いをつなぐ Com「想」になれますように・・・
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


Access
Search
ホームページ
2017/01/05



ASAMI 新宿LIVEたかのや ワンマンライブ
2010/01/29 23:07
新宿LIVEたかのやにてASAMIの初のワンマンライブ。
メンバーはVo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋 Key.名宮馨 Perc.結佳ゲスト 鈴木あい。

ASAMIの並々ならぬ気合がみなぎった様子に迫力を感じました♪ そのせいでしょうか、いつもより重みのある歌声に感じました!演奏の合い間のトークでは、メンバーの人柄もでて笑いありの和やかな雰囲気が対照的でした。とても素晴らしい演奏と歌声を聴き、こころ癒されました。

伝えたいものを伝える、伝えようとする活動に声援を送ります!今後のよりいっそうのご活躍、楽しみにしています♪

当日のスナップ Com「想」 Snap Galleryよりhttp://comsou.seesaa.net/article/140052326.html 

ASAMIオフィシャルWebsitehttp://www.nijinooto.com/

2017/01/05

Comment

先日はお忙しい中、本当にありがとうございました!!
お姿が見えなくて、探しましたが、たくさんお写真をとって下さっておりましたのですネ..本当に素晴らしいお写真をありがとうございます♪♪
気合いは入っていたのですが、緊張しすぎで、困っちゃいました..
本当にあっという間で、記憶がないところも多々あるのですが、終始、会場の皆様の温かいお心だけは、しっかり感じておりました♪♪
言葉がなくても心がつながる瞬間というのを、私は信じているのですが、まさにそんな瞬間だったように感じます..♪♪
メンバーの方も含め、本当に温かい皆様に囲まれて、過ごすことができたひととき、今思い返しても、本当に幸せな時間と空間でした..
Com「想」さま、伝えたいものを伝える、伝えようとする活動を、お互いそれぞれに、時にはご一緒に、ともに続けてまいりましょう!!
2010/02/02 21:29 by ASAMI
ASAMIさん、コメントありがとうございます。
初のワンマンライブに緊張されていたんですね。でもその緊張感が場を引き締めていたように思います♪
「こころのつながり」大事にしたいですね。すべてはこころから生まれ広がっていくと思っています。
どうぞ今後ともよろしくお願いします♪
2010/02/03 22:37 by Com「想」